TOPページへ戻る

暫しの再開

どうも、ダークロ、ディレクターの瀬戸です。
一旦終了した当ブログですが、私の作業、ダークロの開発も落ち着いてきたので、ちょっとだけ復活です。



「コレクターズ・パッケージ」が公開されましたね。
これはゲーム以外に特典として映像DVD、CD、特典冊子が付属している初回限定版です。
私のお勧めはCDのDARKSIDE SYMPHONY (ダークサイド・シンフォニー)です。これはダークサイドのBGMの中でオーケストラ録音を行ったものを中心にピックアップしてます。さらに謎の少女マヌエラの唄が収録されています。このアカペラ・ソングはダークロのテーマにも絡んでいますので、聞いて先に世界観に浸ってもらうのも良いかと。


またホームページに新たな壁紙を追加してみました。
これは先にアメリカのホームページで公開したもので、今までの壁紙とセンスが違うところがポイントです。光と影とぼんやりした雰囲気が印象的で、実はこのモヤっとした感じはダークロの隠しコンセプトの一つだったりします。
そういう意味でダークロの特徴を捉えている壁紙で、こちらもお勧めです。


ダークロ発売への準備は着々と進行中です。ホームページも発売に向けて盛り上げていくために、色んなアイデアを練っているところです。お楽しみに。


■瀬戸康洋プロフィール
好きな魚に鰻があります。どちらかというと食べるのが好きです。あと鱧(はも)や穴子なんか似たような感じで好きなのですが、どれも味が違うのがいいですよね。似たようなものに八目ウナギがいますが、モンスターじみた外観(特に丸い口)はカッコいいのですが、こいつはうまくなかった。

2009.10.30