2008年01月18日
公式サイト更新です!
金曜日といえば公式サイト更新です!
こんにちは、マツです。金曜日といえばバタバタする日と決まっています。

今日もいくつか更新しました。
公式サイトは「ダンテの魔人化」と「隻眼の魔剣士」です。
モノグラフは「ネロの魔人化」特集ですね。
ブログは、これらに関するお話と、来週の完成披露会の話をしていきます。


ダンテ魔人
シリーズファンの方はおなじみのダンテの魔人化。もちろんデビル4でもしますよ。
基本は同じですが、リアルタイムスタイルチェンジがある分、魔人も楽しそうですよね。

20080118_2.jpg

ダンテ魔人は逆光がよく似合います。


隻眼の魔剣士
先に紹介した隻翼の魔剣士が正統派だったのにたいし、この隻眼の魔剣士はかなり異色です。武器は悪魔を召喚して使います。現地調達ですね。武器破壊技があってもこの敵には効果なしですね。(注:デビル4に武器破壊という要素はありません)

20080118_1.jpg

この攻撃、面積が広いししかも回転音が怖いので・・・私はプレイ中、この見た目にいつもビビらされて、回避タイミングを間違えます。高難易度だとそれが致命傷でなかなか勝てません。


ネロ魔人
詳しくはモノグラフを見てください。
今回はシステム説明はあまり必要がないので、ビジュアルでお楽しみください、といった感じになりました。
次はダンテ関連を公開しようかと思います。


GUNS&SWORDS ∞ キャンペーン
あの「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」との共同キャンペーンのページが開設されましたっ!
賞品があたるクイズも行われていますので、よろしければぜひ、見ていってください!
トップページからリンクがありますよ。

ジャンゴの出演者って、けっこう豪華ですよね。DVDが出るそうなので、興味をお持ちの方、ご検討くださいませ。
賞品の中のストール、欲しいです!新しいのが欲しかったんです!っていってもらえたら楽なんですけどね。
私もクイズ、答えてきます。
関係者なので当選しませんけど!


完成披露会

完成披露会、当選者の方にはハガキが届いていると思います。
ハガキが届いた方、おめでとうございます!当日、ご来場の際は必ずお持ちください。
交通手段で電車をお使いの方、駅からの移動方法を一度インターネットなどでお調べになったほうがいいかもしれません。私も行ったことはないのですが、駅からそれなりの距離があるようですし、わかりにくいかも、といった話も聞きました。ちょっと余裕がある時間に行くことができればベストですが・・・
申し訳ありませんが、現地で並ぶことはできません。これは会場で並ぶスペースがなく、許可も出ていないためです。早めに受付のところに来ても、並べないことを係の者が案内することになると思います。その点はご了承ください。
あ、撮影は厳禁です。見つかった場合は厳正に対処しますので、ご注意を。
あと、心ばかりですがお土産もありますのでお楽しみに。


さて、今日のおまけがあります。コレです。
プロデューサーが北米の限定版ケースにサインをしたもの、です。
注:日本では購入はできません。北米の限定版にのみ使用されています。このサイン付きはその中で個数限定で手に入れられるものです。

20080118_3.jpg

うへえっ。有名人みたいですね。これだけ本当にサインしてるの、初めて見ました。
実はプロデューサーがいないときに席にこれが来ているのを見て「お、これ、くれるのかな」と貧乏根性丸出しにしていましたが、こう使われるとは・・・
あ、サインはいらないですけどね。今なら握手もし放題ですし(笑)
この状況、うらやましい人がいるかどうかは疑問ですが。


そんな感じで、今日はここまで。
来週も更新、がんばります。

マツ@披露会準備で疲労困憊(いや、そこまで疲れてない)

« 体験会レポート | TOP | 体験版のお知らせ »