2008年02月29日
今までどうもありがとうございました
モノグラフとデビルハンターへの道の更新を、本日で終了しようと思います。 今までどうもありがとうございました。

「悪魔死すべし」はまた何度か更新することになると思いますので、もう少しお付き合いいただければと思います。

実はこの「悪魔死すべし」も、プレサイトオープン前日まで作る予定はなかったのですが、とある理由で急遽、作ることになりました。毎日、軽い調子でいろいろなことを紹介できたら、と思ったので3で一番高い難易度「DANTE MUST DIE」の反対「DEVIL MUST DIE」、訳して「悪魔死すべし」にしました。毎日更新はさすがに無理がありましたが、とりあえずここまで書くことができてよかったと思っています。
そういえば当初はデビル4の難易度の名前どころか数も決まっていなかったですね。この話も書こうとしたら「4の難易度の名前がわからんからアカン」なんて話も出ていましたっけ。マツという名前も、このタイトルの元にひっかけてつけた名前なんです。そういう意味では、私にとっては思い入れのあるタイトルです。

「モノグラフ」や「デビルハンターへの道」も、いろいろ考えて作ってみましたが、更新頻度が思ったよりもあがらず、すみませんでした。少しでも喜んでもらえていたらうれしいです。
今日のモノグラフのスーパープレイは、発売してこれだけたっていても、まだすごい映像だと思えるものだと思いますので、ぜひ、見ていってくださいね。
デビルハンターへの道は、今まで要望が多かったのですが、ネタバレがキツいので出せなかったものです。ひっかかったミッションの名前をタイトルにしているので、まだそこまで行っていない方は見ないでください。そのほうが驚きや初見の喜びが大きいと思います。

それと壁紙ですが、チームからの感謝の気持ちもこめて、今日はかなりの枚数、出しています。よろしければ持って帰ってくださいね。

さて・・・

長い間、お付き合いいただいた方、ありがとうございました。
更新ができない時期が何度もありましたが、ここまでできたのは見てくれた皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございました。

マツ@感謝の気持ちでいっぱい

« 壁紙配信 第4弾 | TOP | 『グッズ情報のお知らせ』 »