2009年07月23日
「デビル メイ クライ4」お手頃価格で本日発売!

久々です!
ご無沙汰しておりました、デビル4で企画担当してました”さんこ”です。

えー、関連情報でも紹介がありましたが、
本日

 PS3「デビル メイ クライ4 PLAYSTATION 3 the Best」
 Xbox 360 「デビル メイ クライ4(Xbox 360 プラチナコレクション)」

発売となりました。
非常にお求めやすい価格になっておりますので、是非お買い求めください!

・・・って、ここを訪れている方はほとんどの方がお持ちかもしれませんね。
最近友達でPS3やXbox360本体を買われた方が居ましたら、是非オススメして下さい!
ということで。

ちなみにPS3版にはTVアニメ「デビルメイクライ」HD版の第1話が無料で
Playstation Storeからダウンロードできるコード番号が封入されております。


Blu-ray BOX版も明日7/24発売となっておりますので、アニメの方もよろしくお願いします。


さてさて、久々にコラムを書いてみましたが・・・。

ちゃんと生きてますよー(笑)
残念ながら近況の仕事などは、公にはできないですねー。
申し訳ないです。

デビル4は小説も上下巻発売されましたね。
ゲーム制作内情を知っている人間が書いただけあって、
ゲームとリンクした描写や内部設定が多くて
楽しめるものになっているんじゃないかと思います。
小説版もまだの方は是非、書店などでお買い求めください。
・・・。
あのあとがき・・・は勝手に書かれてました。
あんにゃろう・・・。
まぁ、みなさんが少しでも楽しんでもらえたならば良いんですけども(苦笑)


それでは、ここらで。
宣伝の為だけにプロデューサーに無理矢理引っ張ってこられたさんこでした。ぺこり。

« 「デビル メイ クライ 4」が早くもお求めやすい価格で登場! | TOP | デビルメイクライ4 -Deadly Fortune-2 »