「メインポスター完成!」 プロジェクトマネージャー:塩沢夏希 | Main | 「稼動の友」 プロジェクトマネージャー:塩沢夏希

2008.06.27 ( 金 )

「稼働日発表!」 プロジェクトマネージャー:塩沢夏希

こんにちは!
梅雨全開な今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
塩沢は、変なウイルスがおなかに入ってぐったりしてます…。

しかし、ぐったりなんかしてられません!
ついに、最速稼働日を発表しちゃいまーす!!
わーい!!

ストリートファイターIVの最速稼働日は…

7月18日(金)

に決定しました!!
やったーっ!
あと3週間で、ついに稼働しちゃうんですよーっ!!

さらに!
稼働記念の先行ロケテストを、7月10日(木)から以下の店舗で開催決定!
(これらの店舗は、先行ロケテストからそのまま本稼働へ以降します)

プラサカプコン インターマジカ店(静岡県)
カプコサーカス 新潟東店(新潟県)
プラサカプコン 横須賀店(神奈川県)
プラサカプコン 吉祥寺店(東京都)
プラサカプコン 成田店(千葉県)
プラサカプコン 高知店(高知県)
プラサカプコン 水戸店(茨城県)
プラサカプコン 長沼店(千葉県)
プラサカプコン 入間店(埼玉県)
プラサカプコン 甲府店(山梨県)
(※各店舗の詳細は、http://www.capcom.co.jp/amusement/shopdata.html
 をご参照くださいネ)

皆さん、いよいよです。
いよいよ、ストリートファイターIVの稼働です!!

塩沢が一人で興奮しててもしょうがないので、
皆さんもぜひ、楽しみにしていてくださいね!

今回の最速稼働日の発表にあわせ、公式サイト「System」「Mobile」も更新!
ストリートファイターIVの新システム“セービングアタック”の詳細と、
モバイルコンテンツの詳細を大公開してみました。
稼働に向けて、しっかりたっぷり、予習しておいてくださいね♪

それでは、興奮さめやらぬ中、塩沢は頑張ってウイルス撃退に励みます。
皆さんもお気をつけて~!

2008.06.27 16:00 | コメント (9) |

コメント

こんばんにゃ!梅雨の時期だけに雨の日が続いてなんだか湿っぽくなりがちですが
夏まであと少し!美味しいご飯をしっかり食べて元気を出していきたい所です!!


>塩沢は、変なウイルスがおなかに入ってぐったりしてます…。
>しかし、ぐったりなんかしてられません!

えーっ∑(゚□゚; 稼動前のこの大事な時期に何を食べたんですか!
こういう時は無理をせずにおとなしく、ぐったりと休んでいないとダメです(^^;)
心配だけど、早く良くなるように祈っています。


>ストリートファイターIVの最速稼働日は…7月18日(金)に決定しました!!
>あと3週間で、ついに稼働しちゃうんですよーっ!!
>塩沢が一人で興奮しててもしょうがないので皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいね!

7月18日。あと3週間。もうすぐなんですね。
登録名とかあれこれ考えてるとわくわくしてきます!
本当に楽しみです!


>今回の最速稼働日の発表にあわせ、公式サイトの「System」と「Mobile」も更新!
>稼働に向けて、しっかりたっぷり、予習しておいてくださいね♪

「Mobile」の更新見ました!カードの絵柄が4種類と少なめで本当に良かったです。
モバイルコンテンツ充実しすぎです!これだけあれば、長くまったりと遊べそうです。
春麗のアレンジ衣装、物凄いですね(^^;) でも、客層を考えると正しい選択だと思います。
打てる手は全部打つ。ここに来て、展望が一気に広がった気がします。

ポスターも完成して、正式な稼働日も決まりました。
梅雨が明ける頃にはストIVが本格的に稼動してるんですね!
今年の夏は暑い夏になりそうです。

投稿者 : タマ | 2008.06.29 21:46

是非ともテレビCMを流してください!ゲーセンから離れていった人を呼び戻すためにもぜひ(。>。<。)
もう一度スト4で社会現象を!

投稿者 : とよ | 2008.06.29 20:16

ついに正式稼働日決定ですか。
地元に入ったらモリモリ遊ぼうと思います。

ロケテも行ってきました。
カードを購入したのですが、
自分の携帯では対応していないので、
非常に残念でした。
対応機種を増やすか、
PCでアクセスできるよう対応していただけると嬉しいです。
勝敗程度のデータしか残せないのは寂しい。

あと、以前の日記のコメントにありましたが、
ウルトラコンボ3ボタン同時押しは
改善してもらえるとありがたいです。
現状、やりづらいです。

投稿者 : 村田 | 2008.06.29 09:01

モバイル見ました!服(コスチューム?)変えれるんですね!自分は春麗がお気に入りなのですが、どちらかというと色気系とは別のパターンとして、凛々しさを強調しているのがほしいです。

ISPOで着てたようなパンツルックのスーツで、街の路地裏でで突然喧嘩を売られて急遽上着だけ脱いで戦う、みたいな少しマフィア映画のワンシーンチックなYシャツ姿とかが追加されたら凄く嬉しいです!(*^_^*)

正直セクシー路線ばかりだと、せっかく初のコスチェンジなのに買っても人目があって照れくさいのでなかなか使いづらいものがあるんです(゚ω゚;)
僕の他にも何人かはいるかも、です。

上のマフィアがどうのこうのは完全に僕の願望ですが、ストイックな感じの服もひとつ、是非是非。
もし予定になかったら御一考宜しくお願い致しますm(_ _)m 

最後にもうひとつだけ。PPで購入したものは是非後々家庭用にも持って行きたいのですが、「家庭用にしっかり入ってるよ」はつらいので勘弁してください!顔がΣ(゚Å゚´)ってなっちゃうんで。
それじゃあ稼動心待ちにして今から寝ます。
お体早く良くなると良いですね。それではm(_ _)m 

投稿者 : がばいヒューマン | 2008.06.29 06:17

先行ロケテストのデータはそのまま本稼動に引き継がれるんですか?

投稿者 : こめ | 2008.06.29 01:01

うおお!「Mobile」にリュウとケンのイケノさんのイラストがぁ!!

ロケテは行ったことないので初めて見ました。
やっぱイケノさんのイラスト見ると
「ストIIの新作が来たんだ!」って実感がわきますね。

西村キヌさんも何度か雑誌の表紙にストIVのイラスト描いていらっしゃいましたし…

もうこれは是非是非、イラスト集を出して下さい!!
カプコンさんのイラストレーターの熱狂的ファンは自分だけじゃないはず!!

投稿者 : 愚地独歩 | 2008.06.28 03:00

リュウ ケン 春麗 と 初代の8人
まずはこれだけ公開ですか?
四天王 ってのもありそうだな

投稿者 : 他のカードのデザインは? | 2008.06.27 23:51

最後までロケテにカスリもしませんでしたがw
ついに稼働日決定ですね!!

SFファンとして待ちにまった日がやってきます!!
オレより強い奴に会いに行くぞー!!

投稿者 : ロケテ遠い><。 | 2008.06.27 19:35

どうも、こんにちは。

今週の火曜日のニュースを見逃してしまい、今見たのですが新しいポスターがカッコイイですね。もしポスターが販売されればぜひ購入したいと思います。

それと稼働日が予想以上に早くて大変うれしいです。実はストリートファイター4が稼動される週(火曜日)に日本に帰国する予定なのですごく良いタイミングだなと思いました。そのため、稼動日には吉祥寺店に絶対行こうと思っています。

ちなみに今日地元のゲームセンターに行き、ストリートファイターII'が置いてあったのでさっそく遊んだのですが、生まれて初めてアーケードのゲームをクリアすることができました(泣)。ベガを倒したあと、長年の目標の一つをついに達成できたと思い、リュウのエンディングを見ながら感動しました。MARVEL vs CAPCOM 2も遊ぼうとしたのですが、大勢の人たちが遊んでたため、手が出せませんでした。今度はぜひ遊びたいなと思ってます。

今年の夏、新しい姿のストリートファイターを見るのがすごく楽しみです!これからも暑さに負けずがんばってください!

投稿者 : CrossDash | 2008.06.27 18:15


プロフィール

プロフィール画像

「STREET FIGHTER IV 」

ジャンル:対戦格闘
プレイ人数:1~2人
アーケード版:好評稼働中!
PS3/Xbox 360版:好評発売中!

>>オフィシャルサイト

2009.9

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
RSS